歯科治療ガイド

クリーニング (PMTC)

イメージ:クリーニング (PMTC)

ガンコな汚れもこの様にきれいに磨き上げます。ちっとも痛くありません。

イメージ:ホワイトニング

ホワイトニングとは歯を削らずに、変色した歯を白くする治療です。当院では、歯の表面に薬剤を塗り、光をあててお薬の効力を促進させます。

イメージ:インプラント

インプラントは歯周病などで歯を失った場合に、チタンでできた人工の歯根を顎骨に埋め込む治療法です。
義歯やブリッジなどの治療法に比べ、より天然歯に近く「第2の永久歯」とも呼ばれています。

イメージ:レーザー治療

歯科治療の中でも、最先端の治療法と言われているのが、このレーザー治療です。特に初期症状に関しては、抜群の効果が期待出来ます。

義歯治療

イメージ:義歯治療

歯が一本もない状態の患者様の場合、咀嚼面、発音面、審美面という部分に障害があり、精神的にも大きな悩みを抱えていることが多いようです。また、歯や歯を支える骨の一部分が失われている場合そこの部分を補うことも可能です。

歯周治療

リンゴをかじると歯ぐきから血が流れませんか…なんていうCMが過去にありました。これは歯周病の症状の一つです。
まったく自覚症状がない、あるいは自覚症状を病的症状と認識していない患者様がほとんどで、虫歯治療の際にはじめて指摘される場合が少なくありません。あなたは…

在宅訪問歯科診療

イメージ:在宅訪問歯科診療

当院では、往診治療をしています。
患者様のご自宅や施設へ伺い、歯科治療や口腔ケアを行います。